湧情水
松前神楽について
 
第12回 三島神社 〜木花結びの詣で〜
平成30年11月11日(日曜日) 

〜木花結びの詣で〜天候は曇り時々晴の中で行われました。
参加人数は男子17名(2名キャンセル)、女子19名。

午後12時半頃より受付が行われ(参加費5000円)、午後13時頃から三嶋神社社殿にて「良縁祈願」を行い、その後三嶋神社社務所二階大広間へ移動。
まず男性から一人ずつ簡単な「自己紹介」し、次に女性が「自己紹介」しました。

そして宮司より男女にいくつかの質問をして場を少し和ませてから、2分間の「フリートーク」を一人ずつ全員と行いました。

その後外へ出て、毎回皆様に好評の「水占い(恋)」を行いました。

15分の休憩後(七飯産のりんごをつまみながら休憩)、もう一度2分間の「フリートーク」を一人ずつ全員と行いました。
尚、パターゲームは時間の都合で(参加人数が多いため)中止となりました。

恒例の巨人原監督式グータッチ!を参加者全員が一人ずつ行いまして、「運命のカード」記入です。

結果は・・・

2組のカップルが成立致しました。おめでとうございます!
最後に御祈祷した「御札」、「御守」、「神棚」等を授与して、午後5時半くらいに解散となりました。

一言…
今回は全体的に年齢層が少し高めでしたが、元気で魅力的な方が多いように感じられすした。

次回は平成31年11月10日(日曜)開催予定です。
参加予約随時受付中です。
良い出会いをお探しの皆様の御参加お待ちしております。


お問合せ【三嶋神社社務所 電話 65-2074/Fax 65-9918】